リッキーの、それ書いてみよう‼︎

ジブン手帳と文具・野球が大好きなオジさんです。その時の気分で書き込む不定期スタイルでBlogを書いております。宜しくお願い致します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手に取るとやっぱり・・

自分の手帳と一緒に購入した、妻のジブン手帳lite。 持ち運び用に自分も欲しくなってきた・・😏 仕事の事だけで使うのには良いかも✨

買いに行ってきた・・

昨日、千葉に用事がありその用事の前にハンズとロフトをハシゴ😄 使用頻度の高いマイルドライナー4本と毎年恒例の干支シールも購入✨ 干支シールはジブン手帳の最初のページに貼ります。 やっぱり手帳・文具関連の売り場は見ていて楽しい😄

愛用の文具

ジブン手帳LIFEを楽しくさせてくれる、お気に入りの文具達・・ フリクションスタンプ・マイルドライナーとその他のペン達。 写真を簡単にシールとしてプリントアウトできるinSPIC 何だかんだ言って全て消耗品なのでそろそろ使用頻度の高いカラーやプリント用…

ジブン手帳ダイエット❗️

2020年のジブン手帳はスリム化しようと、手帳内で使用頻度の少ないリフィルなどを抜いてみた。 軽い・・(笑) 今までは1㎏オーバーのウェイト・・ダイエット成功😏 ジブン手帳公式ガイドブック2020にはダイエット前のジブン手帳が掲載されています♪ 時間が経…