リッキーの、それ書いてみよう‼︎

ジブン手帳と文具・野球が大好きなオジさんです。その時の気分で書き込む不定期スタイルでBlogを書いております。宜しくお願い致します。

この時期の密かな楽しみは‥

突然の雨や台風などで、バテ気味のパパシーガでございます・・(´o`;

 

毎年、この時期になるとドキがムネムネ‥違った、胸がドキドキとなり

テンションが高くなります(笑)

 

来年に使う手帳を決め、予約する事がパパシーガにとっての楽しみです♫

すでに来年に使う手帳は決まっているので、サクッと『和気文具店』さんで予約♫

その手帳とは・・・・・・・・

 

              ジブン手帳 biz

 

手帳に合わせてついつい、買ってしまう公式ガイドブックも予約・・(^◇^;)

 

手帳が届いたら来年も『ジブン手帳』の生みの親である、佐久間さんに

サインをしてもらいに行こう‼︎